Cache-Cache ~かわいいかくれんぼ~

日々の生活の中で“見つけた”なにげない事柄を、
子供たちの育児日記と一緒に・・・

空色のレオタード

2007年06月03日 | 子育て日記
バレエスクールを決め、早速、必要なものを買いに行ってきました。
ご近所にスクールは多々あれど、グッズを扱うshopは横浜まで行かないとない!
そこで、チャコット横浜店
まで行ってきました。

やはり、バレエ用品の取り扱いの大手だけあって、品揃えは・・・
可愛い衣装や、レオタードが沢山並んでおりました。

ピンクや白、花柄にレース・・・数ある中から選んだのは、空色のレオタード。
同じ色のチュールレースが付いた、シンプルなデザイン。
母としては、もう少しレースのボリュームがあるピンクとか白なんか、可愛いな~と思ったのに。
まあ、ご本人が欲しいもので気持ちよく練習してくれればOK。
あとは、バレエと言えば、タイツとシューズ。
基本3点セットを購入して、後はもっと上達してから。

帰宅してから、やっぱりもう一度着たくなっちゃたようで、再度ご試着。
最初は、レオタードの色とタイツ&シューズの色(ピンク)が合わないんじゃない?と言っただんな様ですが・・・

『うん、良いんじゃない!色も思ったほどじゃないね~。』と。
その顔は、すっかり親バカ1号。
『おじいちゃん達に写真とって送ってあげなきゃ。』とも・・・。

さあ、明日あたり入会の申し込みをして、今週末には、スタートできるようにしないと。

あっちゃんには、このバレエの経験をつうじて、自信を持てるように、また、好きなことに対して、成し遂げるための頑張る力を培ってほしいと思います。

予算を多少オーバーしましたが、これも必要経費?!
将来に向けての投資と思う母は、すっかりステージママ気分。

いえいえ、娘の可愛い姿に目を細めるのは、やっぱり親バカ2号の証拠です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿