穏やかに。

わたしも 世界中 穏やかに・・。

Yaoko

2024-03-11 15:02:15 | ☆彡
午前中

税務署へ…


あたりまえだけど

この時期は 自転車🚴も

いつものとこには 停められない


ぐる〜と 周り 駐輪


署なかは いつものごとく

人…人…


わたしより 高齢で

身体の 不自由な方も

多く 付き添いもなく


1人で 来られているかた


あの混雑の中…

大変だと… 思う…



わたしも

なんとか 仕事も 終え…



んーーん~~

帰りたくない……😩


マンションに帰り

同居人と 会ったとしても


……

話す事もなく

不機嫌か…

普通か…


 全く その時々で


わたしには

全く 想像は できないなぁ~🙄


何だか ゆっくりしたくて


YAoko喫茶で
🍙と お茶

干柿も 買って 


ホント…

同居人との 生活には…


 疲れる…なぁー
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わたしの 3.11 | トップ | 本音… »
最新の画像もっと見る