穏やかに。

わたしも 世界中 穏やかに・・。

きばらし

2024-03-08 15:08:49 | ☆彡
「気」  「晴らし」

日本語は 実に「味」が

あるなぁ


同居人の 日々…

 時々…と

同居人自身の 思いのまま

まさに その時々の

気分のまま…

笑いたい時は 笑い

気分の悪い時は

不機嫌 一杯の表情に

 
誰も 関係なく

同居人 自身の気分の

おもむくまま…


まさに

お天気のようだ…

誰も 止める事も…できないように…


どうして…?

あんな風に…なってしまったか…



ちなみに

今日の 同居人 天気は

やや🙄穏やかなり
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試練… | トップ | わたしの 3.11 »
最新の画像もっと見る