ぬる日記

徒然なるままに。ゲームは戦国ixa、SDガンダムオペレーションズ、にゃんこ大戦争を中心に惰性で遊んでます。

タルト!

2014年12月07日 21時27分00秒 | 日記
今日はこいぬ君おススメのスイーツ店、キルフェボンに行って来ました。
スイーツ食べるだけだと太るから、せめてもの抵抗として自転車で行って来た。
店に行くと、かなりオシャレな感じのお店で、商品もどれもおいしそう!
最初適当なタルトを3個だけ頼むつもりだったんだけど、どれも食べたくて結局4つにw
買ったのは、季節のフルーツ、赤いフルーツ、和三盆クリーム、さつまいも、の4つのタルト。
さっそく食べてみた・・・
まあ、普通においしい!
確かにおいしいんだけど・・・
ちょっと前に食べた、FLOって店のタルトの方が好みかも?
赤いフルーツのタルトなんて、どっちもほぼ同じようなタルト食べたんですが・・・
タルトの生地の部分の違いかなあ?
上手く言えないけど、ぬるの口にはFLOの生地の方が合ってるようです。
↑マクドナルドやらコンビニ弁当やら、庶民的な味が大好きな人間なので、あまり参考にしない方がいいかも?w

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こいぬ)
2014-12-08 01:03:53
FLOのタルトもおいしいですよね!
あれは僕の中では家族にたまにおみやげってイメージですw
ちなみにFLOなら洋梨のやつが好きです。

キルフェボンはお店の雰囲気もいいので、
ぜひイートインできるとこに行ってみてください!
あ、もちろん女の子と一緒にですよw
返信する
連投すみません (こいぬ)
2014-12-08 20:19:06
前に行ったのを2つ思い出したんで追記しておきます。

・ラ メゾン アンソレイユターブル
近場だと自由が丘か横浜ルミネです

・ベリーカフェ
たまプラーザ

前者はテイクアウトしかしたことないですが、
無難においしいタルトって感じです。
後者はいかにもデート用って感じのお店ですね。
味はもちろんですが、見た目がすごくきれいです。
一人では入りにくいお店ですけどオススメです!

他にもいろいろまとまってるサイト見つけたので貼っておきます。
http://fruittartnavi.com/yokohama.html
返信する
Unknown (ぬる)
2014-12-08 22:20:26
>あ、もちろん女の子と一緒にですよw
とりあえず相手紹介してくれw

冗談はともかく情報ありがとです!
自転車で行けそうな範囲なので今度行ってみます!
毎週スイーツ買いに出かける事にしようw
返信する

コメントを投稿