ぬる日記

徒然なるままに。ゲームは戦国ixa、SDガンダムオペレーションズ、にゃんこ大戦争を中心に惰性で遊んでます。

ホースライダーズ トレード募集

2008年10月29日 07時27分23秒 | ゲーム
昨日もホースライダーズ。脚質調整の話、あれやっぱりなしね。特に変わってなさそうな気がしないでもない。つまりわからんってことで。
それとは関係ないけど、馬の調子を表すグラフ(コンディション、気合)以外に馬の調子を表す目に見えないパラメータがあるんじゃないかって疑ってます。
だって、調教メニューの砂遊びとかってパラメータはあんまり伸びないし、気合は下がるし、使いづらいじゃないですか。なんであるんだろうって考えて、馬の機嫌を表す裏パラメータでもあるんじゃないかなって思ったのですよ。
そういえば調教終わった後で馬が明らかにしょんぼりする時があるし、牧場で各馬をアップしてみると下を向いて元気がなさそうな馬もいるし・・・。
ということで今まではパラメータかコンディションが上がりやすい調教メニューばかり使ってましたが、最近は砂遊びや飼葉も使ってます。・・・効果のほどはさっぱり分からんけど、こういうのは気分の問題だね。

今日は新カードのSPが2枚もかぶっちゃいました。SPハイセイコーとSPナリタタイシンです。こりゃやっぱりトレード要員にするしかないね。
そーいえば、この日記じゃ全くトレードの募集してなかったね。ここらで募集してみるかな。
上がトレードに出せるカード、下が欲しいカードです。
多分こちらが旧カード2~5枚くらい放出でver1.5の光っているカード1枚とトレードって感じだと思うんだけど、馬によっても違うしレートは応相談です。
トレードしていただける場合はコメントよろしくお願いします。

放出可能:
 新SP(ハイセイコー、ナリタタイシン)
 旧GR(テイエムオペラオー、ナリタブライアン、オグリキャップ、トウカイテイオー、メジロマックイーン、シンボリルドルフ)
 旧SP(メジロドーベル、ハーツクライ、ビワハヤヒデ、カネヒキリ、タップダンスシチー)
 その他旧カードの光ってないやつは適当に言ってくれればおまけできるかも・・・。

欲しいカード:
 ver1.5GR(アドマイヤムーン,タケホープ,トウショウボーイ,ナリタブライアン,ミスターシービー,ミホシンザン,メイショウサムソン,メジロラモーヌ)
ver1.5SP(アジュディミツオー,ウオッカ,スイープトウショウ,ダイタクヘリオス,ブルーコンコルド,タニノギムレット)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿