ぬる日記

徒然なるままに。ゲームは戦国ixa、SDガンダムオペレーションズ、にゃんこ大戦争を中心に惰性で遊んでます。

認めたくないものだな・・・

2008年07月26日 01時53分11秒 | Weblog
調子に乗って今度は犬の絵を描いてみました。
・・・
・・・
なんだこれ?犬?
よく言えば大昔の壁画?
自分の絵の才能が恐ろしいです(笑)。
いや、まじめに書いたんですよ(ホントに)。
受けを狙ったわけでもないのに、これは酷い・・・。
一瞬ブログにアップするのは止めようかと思いましたが、
今日のネタということで載せることにしました。
しばらく動物の絵は封印決定だな。

※ ちなみにこの絵を描く前からタイトルを考えていました。
"犬もしくはポチ" でした、が、完成した絵を見るとただの落書き
だったので、"犬のらくがき"に変更しました。絵の練習をして、
もっとうまくなってから"犬もしくはポチ"を改めて描きたいと
思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿