ぬる日記

徒然なるままに。ゲーマーで桃鉄、ポップン、RPG、麻雀が好き。
ポプともID:2120-1002-4806

妙にかわいい

2013年07月27日 21時43分22秒 | ゲーム
 ここのところ毎週末3人で遊んでる桃鉄の調子が絶好調!
しっかり数えてるわけじゃないけど、たぶん7連勝中!
もっと勝ってるかも?
序盤から収益を伸ばし、そのまま逃げ切り勝ちのパターンが多いです。
MZIさん、ぶれさんとの力の差が出ちゃったかなww
・・・
他の日はほとんどディヴァイングリモワールやってます。
やりすぎて寝不足
毎日達成すればご褒美がもらえるクエストがあって、これを消化するのが日課。
あとは夜遅くに現れる同じギルドの人とよく一緒にチーム組んで対戦してます。
この人、喋り方が可愛くていい!
○○なのです
って感じの喋り方。
妙に可愛いから好きw
いや、ネカマかもしれんけどねww
コメント

自然体

2013年07月17日 02時08分35秒 | 日記
 特に変わった事はないですが・・・
こんな時はやっぱりYさんの話をしようw

先週末Yさんと一緒に帰ったとき、うちの新人さんがそれを目撃してて・・・
今日の帰り際にYさんの話に・・・
(あっ、この新人さんにはYさんが好きな事言ってありますよ。)
仲良く帰ってましたねぇ(にやにや)
まあねぇ。振られてはいるけどねorz
でもいい感じに見えましたよ。2人とも自然な感じで・・・
そう!!それっ!
ぬるとしてはそう思うんだよ!
すごく合う気がするんだよ!!
でもYさんには相手いるんだよねぇ・・・
・・・
というわけで、周りから見てもなんかいい感じに見えるようです。
確かにお互い自然体で気楽に話せるというか・・・
大げさに言えば熟年夫婦的な感じに見られてるのではないか?w
ぬるからはホントそんな感じに思えるし、周りからも仲良しに見えてるっぽい。
好意は一方通行だけど、それを置いとけば(おいw)、お互い落ち着く関係的な?
Yさんから見たら、マンガとかでよくいる、「(人の)良い人」って感じなんだろうけどね。
害がないから、警戒心の強いYさんも安心してるのかな?
・・・異性と見られなくても、相手してくれるだけで良しとしないとね。
それにまだ可能性0ではないかもしれないし!!
↑これ、普段はあきらめたって言ってごまかしてる気持ちですww

そんな感じでまだまだYさんの事が好きなぬるでした。
コメント (2)

ぬるトークショー

2013年07月15日 18時33分35秒 | 日記
 先週末の事ですが・・・
会社内で立食パーティー的なのがあったんです。
でもそういうのあんまり好きじゃない、Yさんと自分は出席せずにYさんの部署でおしゃべりw
2人きりじゃなくて、もう一人いたけどまあいいです。
他の人の噂話的なのでものすごく盛り上がったよ。
こんな大笑いしてるYさん初めて見るってくらいにYさんが大笑いして死にそうになってた。
でも話した内容、後から思い出してみてもそんなに笑うほど面白い話じゃないんだよなあ。
これはアレだな、ぬるの話術がYさんの笑いのツボをとらえたんだなw
ちょっと内容書いてみようか。
Yさんの同僚Aさん(かなり無口な何を考えているか謎な人)がハーブ的な植物を会社で育てるんですよね。
・・・
そろそろ収穫だよね~
どうするんだろ?
やっぱり食べるのかなあ?
昼休み、・・これ、作ったんだけど食べて下さい。って配ったり!ww
あっ、隠して他の植物にしといたらAさん驚くんじゃね?
その辺に生えてる葉っぱとかねw
花咲かせるとかどうかな?
なんか咲いてるよ!的な・・・
トマトもいいよねっ!!
レモンバームなのにトマトついてるよっ!!
(↑だいたいぬるが話して、Yさんがどれも大爆笑ww)
・・・
知ってたけど、こんなの文章で書いてもおもしろくないよね。
もう2,3個、Aさん関係のネタで大笑いしてたけど、ここで書いても面白くないからやめとこ。
帰り3人で一緒に帰ったときも、ずっと今日は楽しかった、3連休はいい夢見れそう、Aさんが夢に出そう、笑いすぎてお腹が痛かった、
って感じでYさんに楽しんでもらえたようで、自分も良い気分で3連休が過ごせましたww
それにしてもものすごく楽しい時間だったのに、それが全然伝えられないのがもどかしい
内輪ネタだから、この日記に書いても伝わらないってのもあるけど、そもそも自分としても、なんであんなに盛り上がったのか?って感じw
あそこまで、ぬるトークがハマったのはきっとあの場に笑いの神が降臨してたからだな
・・・
まあそんなこんなで、ものすごく笑ってもらえて、ぬるも楽しかっただけでなく、なにやら一仕事終えたような達成感まで味わいましたww
きっと芸人さんがたくさん笑ってもらった時はこんな感じなんだろうなあ
コメント

疲れた~~

2013年07月09日 01時47分18秒 | 日記
 日曜は皆で集まってポップン!
すごく暑い炎天下の中、自転車片道一時間はかなりきつかったw
前日深夜桃鉄やって睡眠時間3,4時間だったから余計にね。
あんまりポップンやってなかった事もあり、とりたてて新規クリア的なのはなかったです。
まあ、知り合い連中集まって楽しかったですなw
そうそう、すごく疲れ過ぎて、みんなで食事行く時に先に帰っちゃってすまんね、みんな。
ホント疲れ過ぎちゃってたのよ。
帰ったら朝までぐっすりでした。

あと久しぶりにYさんの話でもするか。
と言っても何か進展があったとかではないのであしからずw
4月に入ったころからYさんの部署に人が増えたりして、帰りに一緒に帰る頻度がかなり減ってるんですよね。
たぶんそれは、Yさんが嫌がるとかじゃなく、完全にこっちの気持ちの問題。
やっぱり仕事じゃないのに周りで仕事してる人達の中に行くのは気が引けてきたというか。
今さらかい!!って感じですがw
だからというか前からそうですが、Yさんと一緒に帰れるチャンスは逃したくない!
・・・
ああ、それなのに!
どうやら先週金曜日、知らない間にチャンスを逃していたようですw
今日、ぬるの部署の人に聞いた話。
先週ぬるが先に帰った後、Yさんがぬるの部署に来たそうな。
どうやら、ぬると一緒に帰る約束をしていたとかなんとか。
・・・
おかしい。そんな約束した覚えないんだけどっ!
そんなチャンス、ぬるが忘れるはずないんだけどなあw
知らない間にチャンス逃して損した気分。
でも、Yさんから一緒に誘ってくれたという事(覚えてないけどw)自体はすごく嬉しかったりw
Yさんから誘ってくれるなんて結構めずらしいんだよなあ。
ホント惜しいことしたよ。
いつ誘ってくれたか思い返してみるに、
ぬる:「今日の飲み会出席する?ぬるは出ないけど」
Yさん:「私もでないです。今日は早く帰ろうと思ってたんですよ。でもこれから掃除があるんですよね・・」
思い当たる会話はこれくらいか?
↑この会話、一緒に帰る約束に見えます?
うーむ。難しいぜ。
確かに今までだったらこういうパターンは、ちょっと待てばYさんと帰れると思って、帰る時間を調整してた気もするけどねw
まさか↑の会話、約束だったとはねww
それにしても、帰り一緒に帰るのを誘われただけで、この長文。
みんなでポップンやったって事よりかなりの長文w
我ながらあきれますなあww
コメント