ぬる日記

徒然なるままに。ゲームは戦国ixa、SDガンダムオペレーションズ、にゃんこ大戦争を中心に惰性で遊んでます。

かなりおいしい!

2014年12月08日 22時39分08秒 | 日記
以前にも全く同じ内容書いた気はするんだけど・・・まあ気にしないでね。
今日の夕食は、すき家!
ぬる的にはここのチーズ牛丼(中盛り、つゆだく)がめちゃくちゃ好き!
これ食べながら、高級な素材使わなくても、おいしい物はやっぱりおいしいな!って思った。
たぶん高級な肉を使うような料理って、それなりに素材の味を活かすような味付けだったりするんだと思うのよ。
それに比べて、牛丼は、タレの味が強い気がする。
ぬるが頼むのは、つゆだくでタレの味がさらに濃くなって、しかもチーズでさらに味付け!
もうね、肉よりもタレがメインじゃないかって感じ。
でもそれがいいのだ!
ホントご飯に合ってておいしいのよ!
牛丼屋の牛丼食べた事ない人ってそんなにいないと思うけど、ぜひ、すき屋でチーズ牛丼(中盛り、つゆだく)をお試しあれ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿