ぬる日記

徒然なるままに。ゲームは戦国ixa、SDガンダムオペレーションズ、にゃんこ大戦争を中心に惰性で遊んでます。

次の馬は何が良いかな

2008年10月31日 05時26分45秒 | ゲーム
 うちの厩舎は最近引退馬が続出してます。で、次にどの馬を調教するのか考えるのが楽しいです。
今決めてるのはとりあえず牝馬の瞬発系差追は使うのやめとこっていうのと、できるだけver1.5の馬を使おうってことくらいです。
あーそれと、前回強かったイナリワン、サクラローレル、サクラバクシンオーはもう一回使用決定ね。

もうすぐ引退する瞬発系差追(スイープトウショウ、ヒシアマゾン)の代わりは何がいいかな。
最近は持続差しの馬にはスピードUPを付けているんで、スピード☆で牝馬で新カードなスティルインラブあたりにしよ~かな。
スピード☆ってだけならナリタブライアンが気になってるんだけど、新GRは持ってないんだよね。
どうせ新しく登録するなら新GR手に入った時のお楽しみにしようと思います。
写真は引退間近のヒシアマゾンの成績です。2着ばっか!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿