ぬる日記

徒然なるままに。ゲームは戦国ixa、SDガンダムオペレーションズ、にゃんこ大戦争を中心に惰性で遊んでます。

タイヤ味のハリボ

2009年05月10日 20時36分20秒 | 日記
 同僚がGWに北海道に帰省した時のお土産として、ジンギスカンキャラメルなる物を貰いました。
「北海道で一番不味いキャラメル」らしい。
でも食べてみたらそんなに不味くない。・・・別においしくもなかったけど。
そんな事があって、「これは本当に不味い物がどんなものか教えてあげる必要があるな」と思い、自由が丘のヴィレッジヴァンガードに黒い物を買いに行ってきました。
写真右が「タイヤ味のハリボ」。
ついでに、一緒に売っていた「おいしいハリボ」も買ってきました(写真左側)。
・・・やっぱり同じ名前の物体とは思えないな。
あと、黒い方はホントは何味なんでしょうね。タイヤ味を狙って作ったワケないと思うけど、パッケージではタイヤ部分がハリボになってるし否定できないな。
とりあえず、実物見たことない方、この黒い奴には要注意です。
ウケ狙いに買うならいいと思うけど・・・。

いつものようにヴィレッジヴァンガードでは色んなものに挑発され、結局手提げと肩からかけるタイプのバッグも買ってしまいました。
そしてやっぱり前回と同様、リモコンで動くタイプの小型ロボットの前でしばし誘惑と戦ってきました。
どうやら、ロボット本体は充電式電池で動くらしく、コントローラを前に置くと自動で充電するなんていう機能もあるらしい。
普通に旋回、前進をコントロールでき、自動で障害物を避ける機能も装備していて4000円弱は安い!!
でも、絶対すぐ飽きるから買っちゃダメだ、買っちゃダメだ、買っちゃダメだ・・・・。
なんとか今回も誘惑に負けずに買わずに済みました。
次回もあったらそろそろ買っちゃうかも(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿