ぬる日記

徒然なるままに。ゲームは戦国ixa、SDガンダムオペレーションズ、にゃんこ大戦争を中心に惰性で遊んでます。

バランス調整?

2008年10月28日 06時17分08秒 | ゲーム
月曜も馬をホースライダーズやってきたんですが、なんとかマスBに復活しました。この調子でメインでは無理だったマスA以上になってほしいです。
あと全国対戦やってて思ったんだけど、ひさしぶりに脚質調整入ってない? 今まで勝っていた脚質であまり勝てなくて、勝ってるところをあまり見なかった馬が結構勝ってた。
まーいつもの勘違いかもしれんけどね。っていうか勘違いであってほしい!もう次にデビューする馬何頭かは調教完了しそうなんですよ。
とりあえず、次からは今日強いと感じた脚質の馬の調教を始めようと思ってます。・・・いいのがあれば新カードの馬を使いたいね。なんかいい馬ないかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿