ぬる日記

徒然なるままに。ゲームは戦国ixa、SDガンダムオペレーションズ、にゃんこ大戦争を中心に惰性で遊んでます。

紙コップ一杯のストロングゼロ

2014年12月05日 21時46分24秒 | 日記
今日は会社のイベントで立食パーティ的なのに参加。
開始早々、ぬるの師匠、Aさんが寄ってきて差しだされる紙コップ・・・
「リンゴジュース持ってきてあげたよw」
・・・
ぬるさん、もちろん知ってます!
それはリンゴ味のカクテルですよね・・・w
・・・
でもまあ1杯くらいならしょうがないかと飲んでみた。
・・・
何分かかけてコップ1杯を飲みきったよ!
それから数分後、明らかに顔が赤くなってきましたよ!
とりあえずここぞとばかりに色んな人に会って、1杯でこんなに赤くなったんだよってアピール!
こういう地道なアピールが、次回以降の飲み会で最初からウーロン茶に手を出す事を許される状況につながると思うんだw
イベント中、ビンゴ大会の番号を読み上げる役になったので、なんとなく気持ち悪いながらもなんとか役目を全う。
MZIさんの結婚式の2次会で練習?した甲斐あってか、滞りなく終了しましたw
・・・
そこまではまあ良かった!
問題はその後。
立食パーティが中締めとなって、大半を片付けたあたりで、みょ~に気持ち悪くなってきたw
顔の赤みはほとんど引いた後だってのに、どうやらまだアルコールが抜けてなかった模様。
もう気持ち悪くなってしょうがないから、こっそり物陰に移動して寝ることに!
とにかく気持ち悪くて眠いので、床に倒れてちょっと寝ちゃいましたw
その後、多少回復して心配した周りの人が片付けはいいから帰れって言ってくれて、帰る事に。
・・・
でもやっぱり帰るのつらくて、とりあえず自分の席で突っ伏してしばらく寝てました。
その後、まだ気持ち悪くて、周りに言われるがまま、飲み物飲んで、トイレ行って、お腹の中の物ほとんど吐いて、やっと回復!!
・・・
おかしいな。
前から酒弱かったけど、以前にも増してお酒に弱くなってしまったようです。
今回の醜態を見た人はもうお酒勧めようなんて思わなくなるでしょう!
そういう意味では、まあ意味のある立食パーティだったかなww
皆さんも紙コップ一杯のお酒で吐くくらいになってしまう人もいるっていう認識を持ってですな、節度のある忘年会をして下さいねw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿