ぬる日記

徒然なるままに。ゲームは戦国ixa、SDガンダムオペレーションズ、にゃんこ大戦争を中心に惰性で遊んでます。

新GRディープインパクト ゲット!!

2008年10月26日 00時59分01秒 | ゲーム
 ホースライダーズは、マスCになって現在メダル約35枚になり、メインのカードにほぼ追いついた感じです。
しかも、今は戦力がとっても充実してます。マスDの時、初期パラの馬を全国に出す横でひたすら調教してた甲斐がありました。
現在ほぼフルパラで出走可能な馬が約10頭。同じ馬を連続で使い続ける必要がないので、シングルをはさまなくてもコンディションを整えて全国対戦に出走し続けることができました。
レース内容ですがメインに比べてレベルが低いせいか、直線でスピードメータがビヨンビヨンとぶれる事が少ない気がします。
やっぱり巷で噂されている高レベル補正っていうのはありそうだね。っていうかそもそもサブカ作ったのもその辺が大きな理由だったりします。

そして、今日はなんと新GRディープインパクトを引きました!!
うれしかったので写真載せちゃいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿