BRING UP

①子どもを育てる。養育する。しつける。②問題などを持ち出す。提起する。

来週の予定(12/24~12/30)

2006年12月23日 | Weblog
12月26日(火) 低学年 8:00~9:30
          幼 児 9:30~10:30
          高学年 10:30~12:30  雨天中止

12月27日(水) 低学年 8:00~9:30
          幼 児 9:30~10:30
          高学年 10:30~12:30  雨天中止

12月28日(木) 低学年 8:00~9:30
          幼 児 9:30~10:30
          高学年 10:30~12:30  雨天中止
※高学年はグラウンド整備、ゴール・ボール磨きを行います。ご家庭で不要なたわしがありましたら持参願います。


<おまけ>

なんでもランキング

*子どもがお父さんに贈る漢字(漢字一文字で表すお父さんへの気持ちアンケート・明治生命まとめ)

①謝(本当は大好き、感謝してます)
②愛(大きな愛で包んでくれている)
③健(毎日遅くまで働いている。体には気を付けて)
④楽(そのうち楽させるから)
⑤感(いかなるときも存在を感じる)
⑥優(反抗期のときもずっと優しく接してくれた)
⑦尊(家族を思う姿を尊敬)
⑧礼(ここまで育ててくれたことにお礼を言いたい)
⑨心(いつも大きな心で受け止めてくれる)
⑩笑(母と二人で笑いを絶やさず長生きしてほしい)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿