BRING UP

①子どもを育てる。養育する。しつける。②問題などを持ち出す。提起する。

清水カップ通信 その2

2017年08月11日 | Weblog
 「キャプ」からの今日のちょっと長めの一言


   「きたはら二連敗」

 清水カップが始まった。1回戦はTOKAIスポーツアカデミーだ。だがしかし、1対6で負けてしまった。1点はこうへい選手が決めた。2回戦は、バディサッカークラブ江東Cだ。これも0対3で負けてしまった。
 次に久能山ダッシュをやった。須藤選手が1番だった。
 おふろやごはん、いろんなことをした。
 さあ、きたはらサッカークラブは勝てるのだろうか!?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (72母)
2017-08-12 06:12:28
最後の清水遠征。
悔いの残らないベストプレー、
仲間と心を一つに、、、

気持ちで負けない!
取られたら、取り返す!
倍返しだ!!!
返信する
Unknown (もと26)
2017-08-12 21:59:59
きたはらでは1年に一度の全国大会。
始めから得点を取ることは結果がどうであれとても良いスタートだと思う
それに今日は3対2とどんどん点差が縮まる。 最終日まで試合はまだあるので大会を楽しんでください
大会は終わっても悔しさなどの思い出を残し他の大会につなげて行って欲しいです。
返信する

コメントを投稿