BRING UP

①子どもを育てる。養育する。しつける。②問題などを持ち出す。提起する。

明日(6/10)のレッズランドでのサッカーは中止

2006年06月09日 | Weblog
 残念ですが明日(6/10)のレッズランドでのサッカーはできなくなりました。
 レッズランドから早々と中止連絡がきました。今日の雨でグラウンドコンディション不良になり施設貸出中止になったそうです。
 せっかく天然芝でサッカーがやれると思っていたのに残念です。
 7月からは人工芝コートがオープンします。乞う、ご期待。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問 (Unknown)
2006-06-09 18:59:16
明日は午後の予\定でしたが、朝から天気が良くてグランドコンディション回復で、中止がくつがえる事はないのですか?

返信する
レッズランド練習会 (Unknown)
2006-06-10 09:05:04
今日は朝から天気が良くグランドの回復も早いと思われますが、やはり午後の練習会の中止は覆る事はないのですか?

もし覆る事がないにしろ、どこかでサッカーをやりたいですね。
返信する
Unknown (bring up)
2006-06-10 12:17:30
 私も同じように期待はありました。午後3時からの利用であるから回復が見込めるのではないかと。

 土のグラウンドならばOKだったと思います。しかし、あの雨量では芝生の根に影響が出ることは想像できます。

 レッズランドのホームページにレッズランド談話室というコーナーがあります。現在のレッズランドの芝の状態や人工芝の工事状況などが写真で見られます。

 ドイツが始まりましたが4年後は天然芝ではなく人工芝のピッチになっているかもしれません。
返信する
みんな スタンバイ OK! (おにく)
2006-06-12 19:41:39
さーいよいよ4年に一度のお祭りがスタートです。みんな、bring upに集まっておおいに盛り上がりましょう。

盛り上がりついでに予想コーナー ドンドンパフパフ!

勝敗 2-0 もちろんJapan!

先取点 福西 (スタメンを見て要修正)
返信する
日本代表がんばれ!! (おにくの天敵)
2006-06-12 20:02:22
おにくさん!違うと思います。

高原が先取点を取り、その後交代で出てきた大黒が追加点を取ると、思いますよ!!!

その間に川口のナイスセーブが見れて、日本サポーターをはらはらさせつつ、勝ちですね。

返信する

コメントを投稿