イルチブレインヨガ成増スタジオ  ILCHI Brain Yoga

脳科学と東洋の伝統を融合したホリスティックヨガです

年内のトレーニング終了

2013-12-30 | 日記
こんばんは

今日は何をしましたか??
実家に帰る方、年明けの食材を買いに出かけた方、大掃除、そしてすでに旅に出ている方人それぞれですね

成増スタジオは昨日29日で年内はおしまい・・・
今日から1/3までお休みです。
昨日はトレーニングが終わって会員さんと大掃除
掃除の後は手伝ってくれた方々とプチ忘年会をやりました。
ワインをのんで、ビールを飲んで、成増スタジオ・チーフトレーナーによる手作り料理の品々
楽しい時間をありがとうございました。
きれいになったスタジオで気持ちを新たに、真心で皆さまと接していきたいと思います。

2014年もよろしくお願いします。

以上、成増スタジオからでした。
私たちと一緒にトレーニングしてみたい方是非体験にきてみませんか??
お待ちしてま~す

最新の画像もっと見る

コメントを投稿