イルチブレインヨガ成増スタジオ  ILCHI Brain Yoga

脳科学と東洋の伝統を融合したホリスティックヨガです

台風4号

2012-06-19 | 日記
こんばんは

台風です
台風4号が今まさに名古屋を襲ってます

東京でも夕方から台風対応・備えにあわただしくなっていました。
学校や企業ではその多くが早期帰宅をさせたようです。

成増スタジオでも、夜のトレーニング悩みました・・・
トレーニングが終わる時間ごろから急激に雨・風が強まるらしいとの予報
会員さんの安全がなによりも大切と考え中止にしました。

会員さんに電話をしたところ、みなさん早期帰宅、スタジオに行こうか悩んだけど帰り
を考えてやはりやめようかなと思っていたところだと

早めに判断して連絡して良かったです。

私も家に帰る途中、傘が壊れ傘なしで帰る人を何人みたことでしょう
晴れている日は30分の距離なんと50分かかってやっと家にたどりつきました。


今日スタジオに来れなかったみなさ~ん
家で腸運動、つま先たたきやってくださいね

明日お会いしましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿