イルチブレインヨガ成増スタジオ  ILCHI Brain Yoga

脳科学と東洋の伝統を融合したホリスティックヨガです

愛をあたえる人

2011-05-18 | 日記
おはようございます


気持ちのいい一日になりそうですね
昨日は、私の先輩と上司がスタジオに遊びに来てくれました。
2名はそのまま体験をして入会してくれました。
大好きな人たちだったので、また同じ時間を過ごすことができる・・・、とても嬉しかったです

好きな人たちに囲まれている幸せなことです。
人から声をかけられるのを待つのではなく、好きになってくれるのを待つのではなく、自分からどんどん人を好きになりましょう
“好き”と“幸せ”は、必ず自分に返ってきます。

今日は愛されるより 愛を与える人というタイトルのアニメをご紹介します。

元気がでるちょっといい話 - 愛されるより愛をあたえる人


では、またお会いしましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿