イルチブレインヨガ成増スタジオ  ILCHI Brain Yoga

脳科学と東洋の伝統を融合したホリスティックヨガです

迷子

2012-06-27 | 日記
こんばんは

今日はどんな1日でしたか?
私??なんとプチ迷子です

自慢ではないけれど、道と地図には強いです。子供のころから道に迷ったり、目的地になかなかたどりつけな
かったり・・・ということがありません。
なのに!道に迷いました

午後チラシを持って、気持ちよ~くスタジオを後にしました。

↓今日の休憩場所です。あ~気持ちがいい


ここまではよかった
問題はそのあと。小道、公園、寺、見渡せど・・・木、木、木


方位磁石さえあれば
そして早くスタジオにもどらねば。
野生の感でなんとか大きな道に出て、バスをみつけ乗りました。
成増の駅まで11個のバス停を通過

もちろん夜のトレーニングは間に合いました。

このように、成増スタジオのスタッフ全員一歩一歩大地を踏みしめ、みなさまのお手元にチラシをお届けに
うかがってます

だ・か・らブレインヨガ成増のチラシをみたら是非お電話ください
けして捨ててはいけません

最新の画像もっと見る

コメントを投稿