イルチブレインヨガ成増スタジオ  ILCHI Brain Yoga

脳科学と東洋の伝統を融合したホリスティックヨガです

冷えない体

2013-12-11 | 日記
こんばんは

明日から週末にかけてかなりの寒さになるそうですね。
どんなに暑くても平気な私ですが、寒いのはご勘弁
ほんと~に苦手です。
ただでさえ低低低体温、低血圧(海外では病気扱いです)なわたし
会社勤めをしていたころは、この時期になると毎日気持ちがどんより休みの日などは冬眠状態でした

でもここのヨガとであって嬉しい変化が
低体温、低血圧に変わりはないですが、手足が冷たいということがなくなりました。
足が冷たくて、くつしたをはいて布団に入るなんてことなくなりました

冷え症のあなた・・・、寒がりのあなた・・・、末端冷え性の方
一度スタジオきてみませんか??
そして一緒にトレーニングしてみませんか??
この冬は冷えない体をめざしましょう

クリスマスキャンペーン
 入会費    8000円  4000円
 1ヶ月フリー  10000円



今月のワークショップ
 ◆日時  12月22日(日) 14:00~17:00
 ◆場所  成増スタジオ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿