イルチブレインヨガ成増スタジオ  ILCHI Brain Yoga

脳科学と東洋の伝統を融合したホリスティックヨガです

ラストチャンス

2014-03-29 | 日記
こんばんは


気持ちのいい一日でしたね
お花見にいきましたか??

明日は雨で今日より気温が高いようです。
花を愛でるいいですよね



ですか??
体がSOSをだしています

家に帰ろうか??
いやそれよりも今の私に必要なのはお風呂につかってからだを温め、血流をよくすることそして寝るとにかく寝る

スタジオで体を動かして、暖かいものを食べて、お風呂に入って、たくさん寝る
う~んどこかできいた言葉そう私が言っている台詞です

今日は自分に言い聞かせてます。

な・の・で・・・お風呂の王様に行って、寝ます

大切なお知らせが・・・
3月もあと2日3月だけのと~ってもお得なキャンペーンお見逃しなく

最新の画像もっと見る

コメントを投稿