イルチブレインヨガ成増スタジオ  ILCHI Brain Yoga

脳科学と東洋の伝統を融合したホリスティックヨガです

手作りってすばらしい

2011-11-09 | 日記
こんばんは


今週の火曜日に会員さんのご主人が入会されました。
成増スタジオはご夫婦でかよわれている会員さんが4組??(ちがっていたらごめんなさい)いらっしゃいます

この方にして・・・この方と納得のいくとっても素敵なご夫婦ばかり
なんかいいですねこちらまで幸せな気持ちになります。

今日の夜のクラスにもご夫婦でいらっしゃいました。
とっても奥の深さを感じるご主人です。

で・・・話はまたまたいきなり飛びますが、会員さんがつくってくれたケースを紹介します。10月に韓国に行った時会員さんにチョコレートをお土産に買ってきました。
これです。ただの四角いチョコです。

この包み紙をみんなから集めている会員さんが1名。
どうするのかな??と思っていたらなんとびっくり素敵な入れ物になってスタジオに戻ってきました。
ただの缶に紙を貼り、そのうえから絵を貼ったらしいのですが。
このアイデアと才能。ブラボー


ねっ!みなさんすごいでしょ。
さあこの会員さんはだれでしょう?
正解者には生命電子カード1枚プレゼントします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿