イルチブレインヨガ成増スタジオ  ILCHI Brain Yoga

脳科学と東洋の伝統を融合したホリスティックヨガです

ポケットティシュ

2011-10-25 | 日記
こんばんは


今日は暖かい一日でしたね

唐突ですが・・・、ポケットティシュ誰でも持ち歩いてますよね
街かどで配っていると、つい手がでてしまう人も多いのではないでしょうか?

もちろん私も毎日持ち歩いてます。(あたりまえのように・・)
そしてなんと今さらながらに気がついたのですが、というかあらためて自分のティシュカバーを眺めて・・・
会員さんのお母様が作ってくださったティシュカバー。
いただいてからすでに半年近くたったのでは、薄汚れてしまったので軽く手洗いしましたなんかうれしい

見てくださいこのカバー中央の曲線が何ともいえないではないですか


いただいた時に写真を撮ったのも忘れてました。

どうしても紹介したくなったので今ごろ??載せてみました。

さて私が使用しているのは、この4つのうちどれでしょう

正解者には生命電子カード1枚プレゼント
先着5名様まで~

※豆知識
 ティッシュ、ティシュ、ティシューさて違いはなんだと思いますか?
 それはメーカーの違いです。ふふ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿