イルチブレインヨガ成増スタジオ  ILCHI Brain Yoga

脳科学と東洋の伝統を融合したホリスティックヨガです

夕焼け

2011-11-20 | 日記
こんばんは


今日は驚きの一日でした。
まず、大きな地震がありましたね
震源千葉・震度5でしたっけ??
研究者の間で今最も危険とされている地域です。
次に大きな地震が来るのは房総ではないかと・・・

夕方には突然の大雨
本当に一瞬の出来事だったのでびっくりしました。ちょうど外にいて近くの本屋に飛び込みました。

カメラを持ち歩いていれば瞬間の映像が撮れたのに

変わりに3日前スタジオの窓から撮影した空の映像をご紹介



成増スタジオは6階この写真の角度は本当にいつも夕日がきれいに見える場所です。
あのビルさえなければパーフェクトです。

今度はもっときれいな夕日紹介しますねお楽しみに

最新の画像もっと見る

コメントを投稿