姫路でヨガならイルチブレインヨガ姫路スタジオへ(^▽^)/♪

どんな年代の方でも、男女問わず、健康で幸せな人生のため活用できます!体を使って一緒に心と脳を元気にしましょう☆

ダンワールド 姫路スタジオから元気が出る画像のお届け

2012-08-07 13:35:00 | 日記


姫路のヨガ教室 イルチブレインヨガ姫路スタジオです
 


  今日は 天気がくもりで風もあって涼しいですね

  毎日 暑いから ありがたいです

  さて、みなさんは今 夢や目標に向かって頑張っていますか?

  今 夢や目標に向かって頑張っている人も そうでない人もこのアニメーションは勇気づけられると思います


  どうぞ 何度もご覧になって 胸に刻んでください




一指 李承憲 元気がでるちょっといい話 - 試練が人を強くします





  他にもすばらしいメッセージや動画があります  ilchi.jp希望の手紙からご覧ください






イルチブレインヨガ 姫路スタジオ


670-0962 兵庫県 姫路市 南駅前町 96-1South.One 3F

079-283-6363

JR姫路駅下車南側へ徒歩1分!東横インとファミリーマートの間のビルの3階


 今なら体験レッスン70分 通常 3000円1000円です

イルチブレインヨガ姫路スタジオでは随時体験クラスを受け付けております。是非ご連絡ください










最新の画像もっと見る

コメントを投稿