新長田でヨガするなら♪                  イルチブレインヨガ神戸新長田スタジオ   

毎日体験予約受付中 078(965)7227
男女年齢に関係なくどなたでもやさしくできるヨガです♪

喫茶店とコラボしま~す!

2017年02月12日 | お知らせ
こんにちは~イルチブレインヨガ神戸新長田スタジオです。

2月23日(木)14:00~16:00スタジオ近くの喫茶店(新長田商店街)

cafe ACEさんでオーラ撮影会&へそヒーリング体験会開催しま~す

はここの喫茶店の珈琲が好きで、新長田へ行くと大抵、寄ります

ここのママさん、ご高齢(もうすぐ80歳になるとか・・)にも関わらず心は若い

何にでも興味深々。お若いときは(今でもだけど)人のお世話というか商店街のお世話で

かけづりまわり、その功績を称えられて○○賞で皇居に呼ばれたそうな・・・

京美人です

何年か前、神戸新長田スタジオが入っているビルの地下道の片隅で"オーラ撮影会”をしたことがありました。

その折、ママさんが通りがかり、興味を示されたのですが、先客があり(なんせママさんお忙しい方)

時間が待てず、撮影しないまま

がヒーリングライフ持ったまま、お茶飲みに入ると「それ、何?」と興味を示され

購入頂いたという経緯もあって、この度コラボ決定

あなたのオーラは何色?と題して喫茶代+500円

既に、スタジオ会員さんと当然ママさんと、二人ご予約済み~

当日は喫茶店の片隅で、まずオーラ写真を一枚撮影。

そのあとヒーリングライフで300回位おへそをヒーリングしてからもう一枚撮影する予定です。

ウフッ も、どう変化するのか楽しみ、楽しみ。

このブログをお読みの皆さま、今すぐスタジオへご予約の電話を~~~

078-965-7227お待ちしま~す

この記事をはてなブックマークに追加

これもご縁ですから・・・

2017年02月06日 | 新長田のブログ
こんにちは~イルチブレインヨガ神戸新長田スタジオです。

またまたヒーリングライフのお話で~す

は何処へ行くにも"おへそヒーリングバー”(=ヒーリングライフ)持参と

いいましたが、昨日のこと。

の家から一番近い電車の駅は、私鉄の普通しか止まらない駅。

用事で出かけ、特急に乗ったので途中で乗り換え、普通電車を待っていた

駅のホームでの出来事です。

ヒーリングバーを取り出し、左足のふくらはぎをズボンの上から一生懸命ヒーリングしました。

左足が疲れていたのです。夕方のホームには年配の女性・若い女性・

三人だけ。それをみていたのか、年配の女性から話しかけられました~

「それゴミ取りですか?」(心の声)(何でやねん、これゴミ取りに見えるかぁ)

「いえいえ、これはおへそをヒーリングするもんですよ」

「へえ~」興味津々のご様子なので、しばらくお貸ししました。

「私、次の駅で降りますの」

「あ、私もです」

普通電車が来て、二人乗り込み、年配女性おへそヒーリングバー握ったままいわく

「色んな便利なもん出来てますなぁ・・」

「これ、何処で売ってます?」

「アマゾン(ご存じないか?)かヨガスタジオで売ってますよ」

「ヨガスタジオなんか行かれへん」住所お聞きしたら、姫路市在住とか・・

「何でしたら、ご自宅に郵送しましょうか?」

「そうしてくれたら助かるわぁ~」

「これ、結構お高いですよ」値段言うと

「それ位するやろな」「ハイ、郵送料込」と

1万円札を出されます。ひえ~びっくり

「いいんですか?見ず知らずの私に・・」

「信用してます。これもご縁ですから・・」

恐るべし! ヒーリングライフ!!

この記事をはてなブックマークに追加

フリーマーケット

2017年01月30日 | 新長田のブログ
こんにちは~イルチブレインヨガ神戸新長田スタジオです。

昨日は寒い中、スタジオ近くの六軒道フリーマーケットに出店しました



へそヒーリング健康法をお伝えするためで~す

勿論販売もしますよん

ここのフリマ毎月開催されているようですが、スタジオからは

2ヵ月に一度位の頻度で参加しています。

へそヒーリングは10分間300円。お安いでしょ

ただ商店街の道にシートを敷いて、マットに寝てもらう形になるので

寒い時期は申し訳ないなあ~

興味ある方は、暖かいスタジオへいらっしゃって体験してみて下さいね

昨年の夏に開催された時も参加しましたが、ナント

へそヒーリングバー=へそヒーリングライフ2本も売れたのですよ

おへそに興味のある方多いと思います。

昨日は購入する方いなかったのですが、お一人「これ使っています!」と言われる方がいて

偶然とはいえ、びっくり

「毎日使っています。肩凝りにもきくし、お陰でマッサージに行かなくて良くなったので

 助かっています。」とのこと

肩凝りが酷くて、定期的にマッサージに行くという方、是非一度へそヒーリング体験

してみて下さいな毎月のマッサージ代が浮くかも








この記事をはてなブックマークに追加

去年の忘年会

2017年01月23日 | 新長田のブログ
おはようございます

イルチブレインヨガ神戸新長田スタジオです。

来年のこと言うと鬼が笑うといいますが、去年のこと言っても笑うかな

立春までは前の年という考え方もあるので、丁度1ヵ月前スタジオでした

楽しかった忘年会のこと書きますね



ゼスチャーゲームしました。AとBチームに分かれて、一人ずつ前に出て

チーム員が何のゼスチャーをしているか当てて、沢山当てた方が勝ち

最初はパスも多く、なかなか当たらなかった両チームも

何回戦かする内に脳も柔らかくなるのか(脳の柔軟化=ブレインヨガのプログラムにありますよ)

最後の方では何秒かゼスチャーするだけで当たり、次々に人が代わっていき面白かった~



その次にはキャンドルを灯し、地球気功(気功の一種)なるものをしました。

みんなで地球の平和を願い、ゆるやかな動き(動く瞑想?)で気持ち良かったよん。

で、最後はこれ



みんなで一品持ち寄って食事会

は大阪鶴橋からの帰りだったので、“きんぱ”持参。

缶ビール持参あり、お菓子あり、手作りスープあり、果物あり

ピザあり・サンドイッチ・やきそば・たこ焼き・手作りチヂミ・手作りおかず

もう食べきれないよぉ~

みなさ~ん、スタジオって、ただブレインヨガ習う所だけではなく

こんなイベントもある楽しいところですぅ

是非一度遊びに来て下さいまし、そしてとりあえず体験してみて下さいな


この記事をはてなブックマークに追加

幸せになる手順

2017年01月18日 | Ilchi希望のメッセージ


幸せになる手順


どんな時が幸せかと尋ねられたら
あなたは何と答えますか?
「あれがあったらな」
「あれができたら幸せだろうな」
こんな答えが浮かぶでしょうか。

このような観点から見ると
今、持っているものや、できることによって
幸せな状態になれることもあれば
なれないこともあります。

公式を逆に考えてみましょう。

「私は幸せだ。私は寛大だ」
あなたがこうなると決心すれば
その瞬間に、体を構成しているすべての細胞1つ1つに
そのような「状態」が染み込みます。

そして、あなたの脳は、そんな「存在の状態」を表現し
あらゆる経験を創造できる潜在能力を発揮します。
さらに、健康な脳なら本能的に行動し始めます。

私たちが幸せな状態で存在すれば
幸せな人のように行動するようになるのです。
このようなプロセスが大きく循環していきます。

幸せな状態が幸せな行動を引き出し
それがより大きな幸せを作っていくのです。

先延ばしにせずに
今この瞬間に喜びを選択し
幸せを選択してください。

一指 李承憲(イ・スンホン)









この記事をはてなブックマークに追加