明石でヨガをするなら イルチブレインヨガ  明石スタジオへ!!!

明石市大久保町駅前1丁目11-4 KMビル602
078-934-5630
毎日体験受付中です☆

話した通りに実現する誠実さ

2016年11月29日 | 日記


こんにちは大久保駅前にあるパワースポット

 イルチブレインヨガ明石スタジオです




自分の“言”ったことをその通り
“実”際に“成”し遂げるのが「誠実」です。
どんなに些細な約束でも
きちんと守る誠実な態度を見せるとき
私たちの脳は主(あるじ)を完全に信じるようになります。

誠実は創造の糧です。
子供にとって何かを「やった」という達成感は
次も「できる」という自信になります。

幼いときほど、達成の喜びを
何度も味わえるようにしてあげましょう。

やり遂げた経験から得る自負心や
自信は、子供の人生全般に
肯定的な影響を与えることでしょう。


一指 李承憲(イ・スンホン)
 


    ILCHI Brain Yoga(イルチブレインヨガ)明石スタジオ


   明石スタジオHP
 
 
  
  HPからでも電話からでも体験予約をいつでもすることができます
 
  イルチブレインヨガ明石スタジオはアットホームなスタジオです

  いつでも予約お待ちしています

 体験料3,000円のところ、インターネットを見た方は2,000円です  
 (明石スタジオだけの特典です)
   
 体験レッスン随時受付中です  どうぞお気軽にお問い合わせ下さい
   
  078-934-5630
  脳体操、呼吸法、瞑想、気功、ヒーリング、オーラ、脳教育とヨガ
  ココロとカラダと脳をほぐしますダイエット、リラックス、ストレス解消、頭痛・肩こり・腰痛・冷え性の改善に

この記事をはてなブックマークに追加

明るい言葉遣いを習慣づける

2016年11月02日 | 日記


こんにちは大久保駅前にあるパワースポット

 イルチブレインヨガ明石スタジオです



     幸運体質になろうと決めたなら
     どんなに大変な状況であっても
      絶望に身を任せてはいけません。

     いつも笑って
      明るい言葉遣いを習慣づけましょう。

     言葉は、相手の心を
     明るくも暗くもします。
      余計な言葉は体のエネルギーを
     枯渇させ、人格を落としますが
     心のこもった愛の言葉は
     大きな慰めとパワーを与え
     立派な人格を築く礎となります。

     だから、言葉の習慣が大事です。
    「辛い、嫌になる、もうだめだ」というような
     否定的な言葉を習慣的に発していたなら
     「ありがとう、分かるよ、許すよ、愛してる」などの
     肯定的な言葉に変えてみましょう。

                             一指 李承憲(イ・スンホン)

        希望の手紙はここをクリック


    ILCHI Brain Yoga(イルチブレインヨガ)明石スタジオ


   明石スタジオHP
 
 
  
  HPからでも電話からでも体験予約をいつでもすることができます
 
  イルチブレインヨガ明石スタジオはアットホームなスタジオです

  いつでも予約お待ちしています

 体験料3,000円のところ、インターネットを見た方は2,000円です  
 (明石スタジオだけの特典です)
   
 体験レッスン随時受付中です  どうぞお気軽にお問い合わせ下さい
   
  078-934-5630
  脳体操、呼吸法、瞑想、気功、ヒーリング、オーラ、脳教育とヨガ
  ココロとカラダと脳をほぐしますダイエット、リラックス、ストレス解消、頭痛・肩こり・腰痛の改善に

この記事をはてなブックマークに追加

 1日1分もんでほぐすだけ!腸マッサージ☆

2016年10月05日 | 日記
 こんにちは大久保駅前にあるパワースポット

 イルチブレインヨガ明石スタジオです

 今日は台風の影響で播磨南東部に暴風・波浪警報がでています。

皆さん強い風と海での荒れにくれぐれも気をつけてくださいね♪


今日は、そんなに太っているわけではないのに、お腹ポッコリ

皆さんの、そんな悩みの問題が実は腸にあるかもしれません。

簡単にあなたの腸のタイプをチエックして、それぞれの腸タイプに合わせた

美腸習慣をつくる方法をお伝えします

↓クリックしてください


CLICK ⇒ 腸美人になる1分習慣。いつでも、どこでも、へそヒーリング!




    ILCHI Brain Yoga(イルチブレインヨガ)明石スタジオ


   明石スタジオHP
 
 
  
  HPからでも電話からでも体験予約をいつでもすることができます
 
  イルチブレインヨガ明石スタジオはアットホームなスタジオです

  いつでも予約お待ちしています

 体験料3,000円のところ、インターネットを見た方は2,000円です  
 (明石スタジオだけの特典です)
   
 体験レッスン随時受付中です  どうぞお気軽にお問い合わせ下さい
   
  078-934-5630
  脳体操、呼吸法、瞑想、気功、ヒーリング、オーラ、脳教育とヨガ
  ココロとカラダと脳をほぐしますダイエット、リラックス、ストレス解消、頭痛・肩こり・腰痛の改善に

この記事をはてなブックマークに追加

常に幸せな状態を維持したいですか?^v^

2016年09月16日 | 日記
こんにちは大久保駅前にあるパワースポット

 イルチブレインヨガ明石スタジオです

 皆さん、常に幸せな状態を維持したいですか?その答えは、おへそにあります
 
 今日は「へそヒーリング」を体験した方々からお寄せ頂いた喜びの声!

 をお伝えします。


 「家族皆でへそヒーリング♪」

デスクワークの長男は、運動不足で顔も浮腫み気味、寝付きが良くないようなので、

へそヒーリングを教えてあげました。すると、いつもと違って素直に聞き、

なんと、朝、昼、夜とマメにへそヒーリングと腸呼吸を300回続けて良く眠れるようになったそうです。

1人暮らしをしている弟にも、「へそ」したら、良く眠れるよ!と話したようです。

母と夫もしています。次男にも教えてあげたいと思っています。


「がに股がまっすぐになった!」

昔からがに股で、真っ直ぐになるようにつま先と膝を意識して歩いていても

やっぱり膝と膝があいてしまっていたのですが、

へそヒーリングをした後に足もヒーリングライフで押していたら

膝が正面を向き、自然とつま先が真っ直ぐになって歩けるようになりました。

硬い膝裏も柔らかくなって体も軽くなって可動域が広くなりました。

何十年この姿勢で生きてきたのに、何十分のへそヒーリングで変わった自分に驚いたのと、

ヒーリングライフは心と共に使えば本当に凄く効果があることを改めて実感しました。


:「糖尿病のHbA1cの値が下がりました」(50代女性)

私は生活習慣病の「糖尿病」と「高血圧」を3年ぐらい前から患っています。

最近へそヒーリングをするようになって「糖尿病」のHbA1c(ヘモグロビン・エイワンシー)という値の指標があるんですが、

最初8.1だったのが6.7までおちて、薬4錠飲んでいたのですが、

そのうち1錠減らすことができました。へそヒーリングで頑張れました。


視力0.7で白内障の手術が必要と言われていたが1.2になっていた(70代女性)

歳を重ねるにつれ、いろんな薬が増えたせいで、白内障に加えて緑内障と急性肝炎になったため、

高血圧や便秘を薬なしで改善したいと願っていた。トレーナーの個別アドバイスで、座った姿勢、

または仰向けの姿勢で両足先をぶつける、つま先たたき運動や呼吸法を行い、150だった血圧が130になった。

そして最近、新しく始めた運動が、ヒーリングライフという黄色いツールバーでへそ周りを軽く刺激する

「へそヒーリング」。Yさんは初め、ツールバーを使わず手でへそ周りを押すやり方を選んだが、

長年の便秘は思うように改善しなかった。そしてある日、トレーナーからヒーリングライフを使った

へそヒーリングのやり方を教えてもらい、自分の体のヒーリングポイントが分かるようになったYさんは、

毎日数回ヒーリングライフでのへそヒーリングを始め、三日後に便秘脱出。さらに、

6月初めに視力0.7で白内障の手術が必要と言われていたが、7月になって眼鏡をかけずに運転していることに

気づいて検査をすると、視力が1.2になっていた。眼科からは白内障の手術はやめておきましょうと言われた。


「体調がよく疲れを感じることが少なくなりました」(20代女性)

へそヒーリングするだけで体が軽くなり、背中の張りがとれて柔らかくなったのがわかりました。

1週目はへそヒーリングをしている時に体が冷たくなったりしましたが2週目から

全身が温かくなるのを感じ、すごいと思いました。

夜はぐっすり眠れて朝の目覚めがすっきりして仕事もしんどいと思わなくなり楽しく感じられました。

2週間を通して腰痛が軽減していることに一番びっくりしました。

またすごく体調がよくて疲れを感じることが少なくなりました。これからも続けていきたいと思います。



ハッピーボタンであるおへそを、自分で簡単にほぐすことができます

健康で幸せな毎日を送るためのツールとして、へそヒーリングを是非一度体験してみてください



日々の生活にお役立て下さい

☆今日のメッセージをお伝えします☆

『運命を変える簡単な方法』

今日はとても良い日です。

なぜでしょうか?

私が良い日だと決めたからです。

自分でそう決めたので

私は今日を良い日にします。


運命を変えるというのは、このようなものです。


運命を変えるには、まず

「私は選択できる存在だ」と気づかなければなりません。

自分の価値は自分で決めるという自覚が必要なのです。


自分で選んで決めたことには責任を持つという

円熟味を見せてほしいのです。


最も嘆かわしいのは

自分のすべき選択を人に押し付け

失敗の原因を他人に探す人です。

そんな人に変化と発展があろうはずがありません。


何をしても、私が選んで決めたと

思うことが大事です。


山で目についたありふれた石ころ一つにも

自分が特別な意味を与えれば貴重になります。

他人の目にはなんてことはなくても

私には金(きん)より貴いものになります。



一指 李承憲(イ・スンホン)


明石市民を始めとする皆様にへそヒーリング普及活動に励む明石へそクラブの活動日程を紹介します😃

✨明石へそクラブ日程✨

9月13日(火)
13時30分~15時30分
東加古川イオン2階
カルチャークラブ才花
500円

9/16(金)14:30〜16:00
イルチブレインヨガ明石スタジオ
1,000円

9/17(土)11:00〜16:00
caffe Tree Top
1,000円(お好きなドリンク付)

9月22日(木)
11時~12時
アスピア3階イベント広場mama塾にて
500円

9/23(金)19:30〜21:00
イルチブレインヨガ明石スタジオ
1,000

9月24日(土)〜10/1(土)
10:00〜16:00
明石公園西芝生広場(ひょうごまちなみガーデンショー体験型ブース)
500円

10/2(日)
10:00〜15:00
明石公園西芝生広場(ひょうごまちなみガーデンショー体験型ブース)
500円

いずれも
担当 浦田
連絡先(078)934-5630
  


 
     ILCHI Brain Yoga(イルチブレインヨガ)明石スタジオ

   明石スタジオHP
 
 
  
  HPからでも電話からでも体験予約をいつでもすることができます
 
  イルチブレインヨガ明石スタジオはアットホームなスタジオです

  いつでも予約お待ちしています

 体験料3,000円のところ、インターネットを見た方は2,000円です  
 (明石スタジオだけの特典です)
   
 体験レッスン随時受付中です  どうぞお気軽にお問い合わせ下さい
   
  078-934-5630
  脳体操、呼吸法、瞑想、気功、ヒーリング、オーラ、脳教育とヨガ
  ココロとカラダと脳をほぐしますダイエット、リラックス、ストレス解消、頭痛・肩こり・腰痛の改善に

この記事をはてなブックマークに追加

明石へそクラブ日程ご案内♪

2016年09月06日 | 日記
 こんにちは大久保駅前にあるパワースポット

 イルチブレインヨガ明石スタジオです

 今日は朝から良いお天気ですね🌞

 おへそはHAPPYボタン

 おへそ周りをヒーリング(ほぐしてやわらかく)して体も心も元気にいきいき

 へそヒーリング誰でも簡単にできます

明石市民を始めとする皆様にへそヒーリング普及活動に励む明石へそクラブの活動日程を紹介します😃

✨明石へそクラブ日程✨

9月13日(火)
13時30分~15時30分
東加古川イオン2階
カルチャークラブ才花
500円

9/16(金)14:30〜16:00
イルチブレインヨガ明石スタジオ
1,000円

9/17(土)11:00〜16:00
caffe Tree Top
1,000円(お好きなドリンク付)

9月22日(木)
11時~12時
アスピア3階イベント広場mama塾にて
500円

9/23(金)19:30〜21:00
イルチブレインヨガ明石スタジオ
1,000

9月24日(土)〜10/1(土)
10:00〜16:00
明石公園西芝生広場(ひょうごまちなみガーデンショー体験型ブース)
500円

10/2(日)
10:00〜15:00
明石公園西芝生広場(ひょうごまちなみガーデンショー体験型ブース)
500円

いずれも
担当 浦田
連絡先(078)934-5630
  


 
     ILCHI Brain Yoga(イルチブレインヨガ)


明石スタジオ


   明石スタジオHP
 
 
  
  HPからでも電話からでも体験予約をいつでもすることができます
 
  イルチブレインヨガ明石スタジオはアットホームなスタジオです

  いつでも予約お待ちしています

 体験料3,000円のところ、インターネットを見た方は2,000円です  
 (明石スタジオだけの特典です)
   
 体験レッスン随時受付中です  どうぞお気軽にお問い合わせ下さい
   
  078-934-5630
  脳体操、呼吸法、瞑想、気功、ヒーリング、オーラ、脳教育とヨガ
  ココロとカラダと脳をほぐしますダイエット、リラックス、ストレス解消、頭痛・肩こり・腰痛の改善に

この記事をはてなブックマークに追加