防災士日誌

自然災害における防災活動、救助訓練などの参加レポート

「その街のこども 劇場版」 映画紹介

2010-10-18 19:38:08 | Weblog
こんばんは


今日は、映画紹介をさせてもらいます。

「その街のこども」は今年(2010年)1月17日にNHK総合で放映した際に観ましたが、実際に
阪神・淡路大震災での被災者でもある俳優の
森山未來さんと佐藤江梨子さんが主演で、私たち
の知らない被災者の方々の生活が少し分かったように思います。
今度は劇場版ですが、TVでは観れなかった未公開部分も加えての放映なので、観にいこうかと
考えています。

皆さんも機会があれば観てもらえればと思います。


その街のこども 劇場版 ホームページ

http://www.sonomachi.com/


今晩はここで終わります。


おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿