防災士日誌

自然災害における防災活動、救助訓練などの参加レポート

いよいよ明日は、ダイトレ(二上山-金剛山)縦走です・・・

2010-08-08 19:31:14 | 登山 フリークライミング

こんばんは


今朝は、自警団によるトウモロコシ栽培による畑の雑草取りを1時間ほど手伝いをし
てから、うちの会社に来ていた協力会社の方と友達になり、いまでは大手企業に転
職されてましたが、いまだに付き合わせてもらってます。

普段は、なかなかお互いの都合が合わず、今日は久々に都合が合いお昼ご飯を食
べにいってきましたが、友人と過ごした時間は本当に貴重な時間でした。
元気をようさん(たくさん)貰えました


ここ数日、本当に暑い日が続いていますが、いよいよ明日は奈良県の二上山を始
発とするダイヤモンドトレールを二上山から金剛山までを縦走する予定ですが、正直
どこまでいけるかは自信がありません
しかし無理せず楽しく縦走してきたいと思っています

ほんま暑いやろうなぁ~と覚悟しています

それではまた報告させてもらいます。


おやすみなさい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿