防災士日誌

自然災害における防災活動、救助訓練などの参加レポート

無事に帰ってきました。

2011-07-04 21:51:13 | 災害ボランティア活動

こんばんは


今朝、無事に岩手県陸前高田市より帰ってきました。

帰宅してからは眠さを我慢して仕事をして、今晩は陸前高田市でのボランティア報告をしよ
うと思っていましたが、ここにきて疲れが・・・

また明日以降に報告させていただきます。

ごめんなさい。


それではまた明日。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとうにオツカレサマ! (「むにゅむにゅむにゅ・・」)
2011-07-05 22:35:03
尊敬しています。陸前高田の方々もいっぱい感謝していると思います。先ずは疲れをとってゆっくりして下さい。
返信する
ありがとうございます。 (防災 士郎)
2011-07-06 19:13:36
むにゅむにゅむにゅ・・さん、こんばんは

尊敬なんて恐縮です。。。被災地はまだまだニ
ーズがたくさんあり、すぐには無理ですが、ま
た活動資金が貯まれば行こうと思っています。

今は仕事と疲労回復につとめます

コメント、ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿