小樽総合博物館RCサーキット

小樽総合博物館RCカーレースは毎月第1日曜日に開催予定(雨天順延)です。

ダメダメ・・・

2011-03-13 13:01:09 | レース参戦記
昨日はHDCオンロードレースに参戦しました。

M06でミニクラスだけ・・・
と思っていたのですが念の為持って行ったTA05でタイヤを新品にしたらどの位走るか試しに走ってみると思いの他面白かったのでこっちもエントリー・・・
しかしこの選択が裏目に出る事に(涙)。

途中でフロントドライブベルトが切れてこれの交換が面倒臭い・・・
スパーホルダー・シャーシステフナー・バルクキャップ・更にサスブロック・・・
フロントだけかと思ったらリヤもダメっぽい・・・
フロント変えて今度はリヤも・・・
お陰でM06にまで手が回らずカツる・・・カツる(汗)・・・
交換中に部品を落としたりなんやかんやでサスピンのカラーやステアリングクランクのベアリングが無いまま走る羽目に(汗・汗)なったり・・・
散々なレース・・・
2クラス6ヒートでマトモに走れたのはツーリングの決勝だけでした。

ツーリングはタイヤさえ良ければ問題無いのでM06を何とかしないと・・・
コースの割引券を貰ったのでセットに行かないと・・・
走ってる人は走ってるので何とかなるはず・・・(笑)。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HDC雪中レース2回目? | トップ | 人の事は »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ~様でした。 (Tom-G)
2011-03-14 03:31:49
楽しんで下さいね~


私はバトルを楽しんでます。


成績は何時も分かって無い状態で
今回は特に、分からない
写真の撮影したり、二階のショップに行ったり
充電したり、レースにも参加したいし~
アタフタしながら、今回は風邪気味で動いてたのに、体が寒くて・・・・

その場のその時楽しんでる状態だよ~♪♪♪ (⌒O⌒)♪♪♪

楽しみましょうね~(~▽~)♪♪♪
返信する
Re: (booby)
2011-03-14 21:15:57
楽しんでますよ!
でも歳(笑)なのでドタバタするのは心臓に悪いです(爆笑)。
返信する

コメントを投稿

レース参戦記」カテゴリの最新記事