booby☆trap

小樽総合博物館RCカーレースのレギュレーションは右下の記事カテゴリー
博物館レギュレーションをご参照下さい!

久々の更新

2006-12-09 17:28:31 | Weblog
ちょっと忙しくて更新をサボってしまいました。
仕事もさることながら先週、雪囲いの後物置の片付けついでに作業台の製作を引き続き帰宅後に行っていたので少々疲れ気味でもあったものですから・・・。
苦労の甲斐があってなんとか物を出し入れ出来る本当の(笑)の物置になりました。
今度はもう一つの物置の屋根を直さないといけないのですがこちらは屋根の雪が無くならないと出来ないので次回に持越しです。
明日は17日のサンデーレースの練習にMC行く予定です、暇な人一緒しませんか!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いきなり・・・。 | トップ | MCで練習 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンデーレース (渡り鳥)
2006-12-10 00:03:07
明日の練習走行、来週に備えてデータ取り&ライン確認頑張ってください。

一つ提案ですが、明日の練習ではブレーキを使ってでも、多少のオーバーランは良しとしてノークラッシュって目標で走らせるのはいかがでしょうか。

bmさんならクラッシュさえしなければ良いところ食いこめると思います。( ̄ー ̄)
返信する
連続すみません (渡り鳥)
2006-12-10 00:11:42
MCのHP見ていたら、前回2番手ではないですか!
17日は優勝でお願いします
返信する
たなぼたです (Boobymaster)
2006-12-10 07:51:28
あれは3位の方が終盤にスローダウンしてたなぼたの2位です。
まともに行ったら勝てません。
スロットルワークは課題の1つです、今日はブレーキも含めてその辺を練習したいと思います。
渡り鳥さんもレースがんばって下さい。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事