小樽総合博物館RCサーキット

小樽総合博物館RCカーレースは毎月第1日曜日に開催予定(雨天順延)です。

雪中レース第2戦

2007-02-11 20:46:39 | Weblog
今日は雪中レース第2戦が余市旭中学校でありました。
私はバギー4WDクラスに出場です、ラリークラスにも出ようかなと思っていたのですが予想以上の参加者に断念(本当にうれしい限りです!)バギークラスだけはメンバーの方にお手伝い頂き出場させて頂きました(したぼくさん、roushiさんありがとうございました)。
特に岡○さん、TYCの皆さん、レースを盛り上げていただきましてありがとうございます。
来年も再来年も続けて行きますのでご協力お願いいたします!
しかしZX-5は良く走ってくれました、第1戦の前に渡り鳥さんのセッティングを参考にさせて頂いたのが良かったです(ありがとうございました)。
これからもいろいろ参考にさせていただきますのでよろしくお願いいたします。
レース結果は私のHPにアップしていますがroushiさんのHPにも写真付きで載りますのでご覧下さい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せっかく・・・。 | トップ | 雪中レースを振り返って! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事