booby☆trap

小樽総合博物館RCカーレースのレギュレーションは右下の記事カテゴリー
博物館レギュレーションをご参照下さい!

それでは皆さん・・・

2014-12-31 16:34:47 | 日記

この箱の大きさの違い(笑)・・・

そう言えば8421さんと一緒にかった417・・・

送られてきた時にあまりの箱の小ささに2つ入ってるとは思わずに配送屋さんのお兄ちゃんに

喰って掛かったっけ(ごめんなさい!)・・・

中を開けてビックリ!ちゃんと2つ入ってました(汗)!

こんな小さい箱にキット入っちゃうんだ?って中を開けるまで信じられませんでしたがちゃんと入っ

てました(笑)。

一つの箱なのにしっかりキットの配送料2個分取られましたけどね(涙)。

夏の間、頑張って働いた(お休みの期間が永かった(汗)のでその分取り戻す必要があったりも

して・・・)ので年末の大人買い・・・

今年の冬は休みが多い(はず?)ので春までにノンビリ作業したいと思います(嬉)。

今年もあとわずか・・・

皆さん、良いお歳をお迎え下さい!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4PKSR | トップ | ハングオンレーサー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハウマッチ)
2015-01-01 17:35:12
早速買いましたね。それ早く作ってtycいきましょう。
返信する
Re:ハウマッチさん (booby+)
2015-01-01 21:10:20
TYCですか?
ちなみに完成予定は春です(笑)!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事