booby☆trap

小樽総合博物館RCカーレースのレギュレーションは右下の記事カテゴリー
博物館レギュレーションをご参照下さい!

増えました???

2008-05-13 21:16:28 | 日記
最近になって常用薬(笑)が増えました・・・以前はQ&P・・・・Aだけだったんですが新○○胃腸薬プラス・・・養○酒・・・D○Cグルコサミン・・・これだけ飲んでます。
さらにダメージ(笑・笑)が多い時には愛情一本も・・・薬漬けです。
しかし効果の程は???すぐには効かないか・・・がんばらなくっちゃ!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 博物館コース | トップ | もう少しお待ち下さい・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早起き中 (RC君)
2008-05-14 03:50:07
Rc生活の裏側は薬祭りですね(^^;

>薬
うちは、頭痛薬 他ですかねー

最近早起き習慣化して散歩&してますよ。5日目ーですが
------------------------

質問していいですか

オフロードバギーのオイルダンパーが汚れないようにラップみたいなもの巻いたりする必要なんてあるのですかね・・・

返信する
Re:早起き中 (booby)
2008-05-14 20:09:10
バギーのレースは雨でもやるので泥が付いてダンパーが動かなくなるのを防ぐ為やダンパーシャフトが傷つかない様にする為には有効ですが動きを妨げない様にするのが難しいので最後の手段と考えた方がいいかもです。
返信する
ちょこっと注文中 (RC君)
2008-05-14 20:46:43
ちわーっす
>ラップ
なるほどーです。何も気にしないことにしときます

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事