小樽総合博物館RCサーキット

小樽総合博物館RCカーレースは毎月第1日曜日に開催予定(雨天順延)です。

コソ練・・・

2008-06-12 19:20:27 | RC
今日、仕事中にしたぼく氏からメールが・・・1日の23Tのベストラップって何秒ですか?・・・確か私の記憶が正しければ8.45辺りかと返信・・・んっ、博物館でコソ練かっ!・・・と思いきやコソ錬はHHRさん、牛屋さん、村長さんでした・・・牛屋さん連勝に向けてやる気満々ですね、出来れば止めて欲しいですが(笑)。
帰ってから確認しました、決勝Aメインのあばれんぼさん8.47秒でした。
リザルト見ていて気づきました・・・私って予選2番だったんですね(笑・笑)・・・惜しい事をしました(爆笑)・・・更に後半のラップタイムの悪さ・・・仕方ありません、何せヘロヘロでしたから。
大分、指の方も回復しているので次はもう少しまともに走りたいなー!
ところでモデクラスやるにあたって果たしてモデの恩恵を受けられるのはどの位居ますかね~・・・多分、私はその中には入りません・・・きっと23Tの方が早いでしょう、いや30Tの方がもっと早いかも(涙・涙・涙)・・・あばれんぼさんとしたぼく氏くらいでは無いかと・・・う~ん、二人の走りを盛り上げる為の客寄せパンダには成りたく無い(汗)・・・邪魔するって手もあるな(本人の意思では無くても(笑))・・・まっ、盛り上がればいいか!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終了・・・ | トップ | 打ち合わせ・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日もコソ・・・ (RC君)
2008-06-12 23:32:37
HHRさんは明日も誰かと行くといっておりますよ
(牛さんは、8.25秒だったかな・・・23T)
返信する
邪魔ですか?(笑) (したぼく)
2008-06-13 20:47:20
えー、かんべんしてください(笑)
モデ参加マシンは旧車なんでタイムは出るかどーか分かりません(笑)
返信する
Re:邪魔・・・ (booby)
2008-06-13 22:41:35
まさかバラですか?
バラにブラシレスなんか積んで直線番長決めましょう!
それなら私は、あばれんぼさんから414奪い返さなくては(笑)・・・ウソです、傍観者決め込みます。
返信する
ありゃ? (したぼく)
2008-06-13 23:15:09
出ないんですか?boobyさん
たまにはかっ飛びましょう♪(笑)
車は予想通りバラです☆しかも、1型(笑)
12Tで参加します♪
返信する

コメントを投稿

RC」カテゴリの最新記事