小樽総合博物館RCサーキット

小樽総合博物館RCカーレースは毎月第1日曜日に開催予定(雨天順延)です。

やとこさ・・・

2008-04-29 21:57:22 | RC
何とか完成です、ちょっぴり思惑通りにはいかなかったところもありますがこれで来週のレースはNEWボディで行けます。
1/12もやっとMYマシンになった気(笑)がします。
在庫のアコードも折を見て塗っていこうと思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとこ・・・Ⅱ | トップ | HDCサーキット »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エアブラシいいなぁ (RC君)
2008-04-30 00:53:27
すごいー、職人ですねー
返信する
Re:エアブラシ・・・ (booby)
2008-04-30 19:58:57
このデザインならエアブラシは要らないのですが水性塗料なら部屋で塗ってもあまり匂いがしないのでわざわざ使っているんです。
一番面倒なのはマスキングです、これさえちゃんと出来ればスプレーでもそこそこの塗装が出来ます。
返信する

コメントを投稿

RC」カテゴリの最新記事