booby☆trap

小樽総合博物館RCカーレースのレギュレーションは右下の記事カテゴリー
博物館レギュレーションをご参照下さい!

ディティールアップ?

2023-12-13 16:26:20 | ハングオンレーサー

ハングオンレーサーのREPSOLカウルを手直ししてます・・・

ホイールも塗ったので少し雰囲気がアップした感じです。

取り合えずHORはこれで良いかな?バラバラに(笑)ならない限りこれを直しながら走らせる予定・・・

2年は持って欲しい所です。

コッチも半年の年月が過ぎて(笑)やっと塗り終えたYZ2(SO1.0)のボディ・・・

SOもうモデルチェンジしちゃいましたけど(悲)自分の中ではYZ2なので。

そんなYZ2もシェイクダウンは何時に成るのでしょうか(笑)・・・

そう言えば・・・

これもまだシェイクダウンしてなかった様な?YZ4SF。

オクで買った中古ですがSFのちょっと気になる部分が変えて有って何か良さ気でYOKOMO復活?した訳で(アソシの安定感は素晴らしいのですが久々(と言っても何年前?)に走らせて見たYOKOMOの軽快感も捨て難くて)・・・

そうなると2WDもYOKOMO欲しくなって散財する羽目に(笑)。

なのでSO1.0は自分の中ではYZ2に(YZ4とおソロの気分)なってます(爆笑)・・・

来シーズンは1回くらいHDCで走らせたい(願望?乗り越えないといけない高いハードルが・・・笑)な~。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« REPSOL! | トップ | 修理完了? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハングオンレーサー」カテゴリの最新記事