小樽総合博物館RCサーキット

小樽総合博物館RCカーレースは毎月第1日曜日に開催予定(雨天順延)です。

こんな感じ?

2014-02-09 20:02:31 | RC

以前、雪中レース後にWD40を吹いておいただけで済ませていたらベアリングが錆びて回らなくなったので

それ以降はちゃんとバラしてWD40に漬け置きしてます。

なので2台ともバラバラです(汗)。

ジャマなんですが(笑)慣れない仕事と除雪(自宅or職場)で色々余裕が無いので組み上がるまでには相当時

間が掛かりそうです(滝汗)。

週末、雪が降らなくて何事も問題が起きなければやる気?も起きるのですがね(爆笑)!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪中レースでした。 | トップ | 雪中レース第2戦 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (万事屋ケロ)
2014-02-11 15:54:48
雪中はそれがめんどくさい(^^;
完全に乾燥させてから注油すればいいんだろうけど
返信する
Re: (booby+)
2014-02-11 20:09:08
乾く前に錆びてくるよ・・・
注油するにもバラさないとダメだから手間は一緒だと思う・・・
プラベアでサイズがあるなら使いたい気分だよ!
返信する
Unknown (万事屋ケロ)
2014-02-13 17:46:55
家の前で走らせたいけど、それがあるから
ちょっとめんどうf(^^;
返信する

コメントを投稿

RC」カテゴリの最新記事