booby☆trap

小樽総合博物館RCカーレースのレギュレーションは右下の記事カテゴリー
博物館レギュレーションをご参照下さい!

散髪・・・

2007-09-29 23:33:14 | Weblog
今日は仕事帰りに床屋に行って来ました。
昨日、帰り際に社長が”10月から残業せい~”(笑)とのお達しが・・・そんなに忙しいのかな?と思いながらも・・・今のうちに行っておこうと朝、思った次第で・・・。
今まで明日に備えてバッテリーの放電をしておりました。
ただ藤丸さんは仕事で来れないそうで23Tで一緒に練習して頂ける相手が来てくれるかどうか?・・・タミヤはroushiさんRC君とバトルする予定なのでこちらは楽しみです。
話は変わって日本ハムリーグ優勝しましたね!明日からは優勝記念セールが始まるのでしょうが私には”そんなの関係ね~、そんなの関係ね~”です・・・RCショップもセールやってくれないかな~・・・。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修理? | トップ | ありえない・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハム優勝ですかー (RC君)
2007-09-30 01:29:11
マジですか?

今知りました。ここで。

小樽にこのまえ、ヒルマンが来てました。

教会のイベントだったと思います。だから・・・って私は参加しませんが・・近所の牧師さん一緒に写真とったとか言ってましたね


うちは、充電してます。



現場での放電は、息子分含めてでは追いつかないようです。追充はしてみたいと思いますけど。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事