booby☆trap

小樽総合博物館RCカーレースのレギュレーションは右下の記事カテゴリー
博物館レギュレーションをご参照下さい!

読みが甘い・・・

2007-11-10 22:22:54 | Weblog
だだ漏れのショック・・・シャフトかと思ったらOリングでした・・・京〇のXリングのクリヤ・・・単体で通してみても緩い?明らかに緩い??3mmって書いてあるのになして???利右衛門のOリング(元祖X・Oリング)とショックシャフト(Sコートって書いてある良さそう)もついでに買って来ました。
Oリングは利右衛門に換えて、ついでなのでシャフトも利右衛門に換えて組んでみ・・・ピストンを入れてEリングを・・・入りません(><)・・・がんばりました・・・入りません・・・Eリング、4つダメにしました・・・でも入りません・・・どうゆうこっちゃ??・・・ダメな時ってこんなもんでしょうか?・・・あきらめました(明日の博物館も)・・・元のチタンシャフトに戻して組みました・・・なんとかなりそうです。
明日は試走したかったんですがこちらもきっとダメなんでしょうね・・・あの2連勝で使い果たしたみたいです(涙)・・・年内ずっとダメだったりして(涙・涙)・・・
もういくつ寝るとお正月(汗)・・・早くこいこいお正月・・・来年もダメだったりして(爆笑)!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショックな事が・・・ | トップ | 行ってしまいました・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事