小樽総合博物館RCサーキット

小樽総合博物館RCカーレースは毎月第1日曜日に開催予定(雨天順延)です。

最終戦?

2011-12-18 10:05:14 | レース参戦記

HDCオンロードレース最終戦に参加して来ました。

自分的には冬季レース?の初戦のつもりだったんですが思いとは裏腹に(笑)今年度の最終戦と言うアナウンスに何故か

違和感たっぷりの感が・・・

 

平中社長、フライドチキン味の???ありがとうございました・・・

おいしく頂きました(嬉)。

マシンの方は博物館の屋根下レースで使ったまんま何もしていない仕様(汗)・・・

ショップでMグリップタイヤを購入してレース前に組んだんですが・・・

予選一回目は交換したつもりが古いままのタイヤだったり(涙)・・・

スピードが出ない?と思ったらダンパーエンドが折れてシャーシ引きずって走ってたり・・・

ダンパーがボールエンドにめり込んで動かなくなってたり(ストレートで巻いてたのはこのせいだったりします)・・・

初めてのレイアウトだったりもしたのでハチャメチャなレースでした(迷惑お掛けした皆様、ゴメンんなさいです!)。

レース後のじゃんけん大会・・・

ブービーでした・・・

これで本年度の締めくくり・・・にして来年はツキが戻ります様に!

ちなみに貰ったのは

Mシャーシのラリーブロック・・・

2個入り?・・・

さてどうする(爆笑)。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラリー! | トップ | おめでとう! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tom-G)
2011-12-19 05:47:15
レースお疲れ様です。

参加して頂きまして有難う御座いました。

接触してすいません、最終戦色々有りましたが
来年も楽しみましょう~


今回はhさんに申し訳ない事をしました。
ごめんなさい (^-^;)

動画を見て ヤバイ!
普通の人だと頭から煙が出て怖い顔に成ってる!

この場をお借りして、失礼します。

何があったのか書きます。
読んでる人も面白いかと思いまして・・・

ツーリングクラスでの出来事です!
白熱したトップ争いしてる車両と接触(;_・)
時間が有る人が読んで下さい。


動画見て 笑えなかった!
ストレートの手前の手前コーナー進入で前の車に接触した私は前にいた車両を前に出て頂きたかった。
レコードラインはインかコースの真ん中を走りますが、できる限りアウト側で減速して前に行かせようとしたら、後ろから追突されまして逆向きに成りましてコースの中央ぐらいかな
飛ばされて、それでヤバイ!
止まっていた方が良かったのです慌てて向きを
変えるのに動いてhさんに接触!

それで終わらなかったのですね。

ストレートを過ぎて3コーナーでパイロンに乗って
しまいましてジャンプしてhさんに接触!
エ~ アリエナイ~ 
アリャリャ~ ごめんなさい~ ( /_<。)

安定して走れる練習しておきますから、また皆さん遊んでくださいね。♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪

今年一年有難う御座いました。
返信する

コメントを投稿

レース参戦記」カテゴリの最新記事