小樽総合博物館RCサーキット

小樽総合博物館RCカーレースは毎月第1日曜日に開催予定(雨天順延)です。

本日は・・・

2008-05-25 19:39:08 | 日記
博物館のRCコース設置作業が雨の為中止になったのですが打ち合わせの為に博物館に行ってきました。
打ち合わせが終って外に出ると雨は上がっているではありませんか(><)・・・もう1時間早かったら出来たんじゃないか?・・・あとの祭りですが。
家に帰ってから来週の準備があったので今日はRCはお休みにして作業をしていたのですがあばれんぼさんはMCに行った筈・・・"S"も一緒だとか・・・出来れば行きたかったのですが・・・ウチでグダグダはダルさが増します(笑)。
来週はカラッと晴れてくれー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャリジャリ・・・ | トップ | 実は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事