booby☆trap

小樽総合博物館RCカーレースのレギュレーションは右下の記事カテゴリー
博物館レギュレーションをご参照下さい!

今日も・・・

2012-07-15 20:11:49 | RC

昨日の帰り際に「明日は9:30集合です」と「あ」の方に脅された(笑)ので

今日も博物館に行ってきました。

ふと見ると博物館の中を走っている???に気づきました・・・

後の箱?にgoogleって書いてあります?googl mapの撮影の様ですね?・・・

ラジコンコースの回りも廻ってました、google mapに載るかも(嬉)。

今日は昨日、気づいた点の確認をメインに遊びがてらミニ持って行きました。

まずはリヤサス周りを直してから感触の良かったギヤデフをリヤにも付けてみました・・・

417を買う時についでに買ってあった初期のギヤデフがあったのでどんなモノかと試して

見る事に・・・

ちょっと入れたオイルが柔らかい様ですが悪くないです(初期のモノはオイル漏れが多いそ

うなので出来ればギヤデフⅡにしたいなぁ・・・少し考えよう)。

そんなこんな?で何とか走れそうなセットになってきたのですがそれでもちょっと"ヘン"なと

ころが?ある?・・・

前後の足回りを何気なく見ているとフロントのハブキャリアの角度が左右で?違う?・・・?

両方ともに(L)が付いてました(汗)。

いつも外した部品の刻印を確認して交換してるので左右はあまり気にしていなかったんです

が一体いつから?

でもレース前に気づいて良かったです(そんな問題では無いですが・・・)。

最後に走った感触は良かったので次のレースは少しはマシになる?かな?

今年もタミグラは不参加なので来週はHDCに行く予定・・・

できれば・・・

たぶん・・・(笑)。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予定変更・・・ | トップ | のんびりと・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RC」カテゴリの最新記事