小樽総合博物館RCサーキット

小樽総合博物館RCカーレースは毎月第1日曜日に開催予定(雨天順延)です。

昨日のレースを振り返って・・・。

2007-03-22 21:16:34 | Weblog
雪中のなんでもクラスは初参戦です(多分)、あまりに楽しすぎてついつい握り過ぎ(笑)予選1位だったものだからいい気になりハンデつけた積りでピニオン落とし(本当は2枚落としたかったのですが手持ちがなく3枚落とした)たのが大失敗予選で握り過ぎてモーターのコミュが真っ黒けで回らなくなっていたのと相まってバッテリーも取り間違えて(GP4300の積りが練習用の3700を)終盤に失速・・・まっ、楽しかったからOKですう!
家でモーター回してみたらすごい音がしてました・・・もう駄目かも?
また、出る機会が来た時(もう無いかも)の為に一応メンテはしておきますか、ピニオンも買っておこう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪中レース第3戦! | トップ | DF-02 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事