小樽総合博物館RCサーキット

小樽総合博物館RCカーレースは毎月第1日曜日に開催予定(雨天順延)です。

博物館コース撤収!

2023-11-19 17:07:16 | リザルト/博物館レース

本日、小樽総合博物館のRCコースを撤去しました。

例年ですと小樽総合博物館の外展示終了(今年は11月5日)に合わせていたのですが試しに少し伸ばして見ました・・・

ただ、今年はこの期間の天候も良く無く延長した効果は無かった気がします(自分は1回走りましたが・・・笑)来年度は考えたいと思います。

尚、毎年行っているRCカーレースのシリーズ戦は来年度より第一日曜日に変更する予定でいます・・・

オープニングレースはゴールデンウイークは避けてコースオープンの日程を見てから前後に変更する予定ですのでご注意下さい。

本年度、小樽総合博物館のRCコースをご利用頂きました皆様ありがとうございました!

来年度もご利用お願い致します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 博物館レース第7最終戦! | トップ | REPSOL! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リザルト/博物館レース」カテゴリの最新記事