小樽総合博物館RCサーキット

小樽総合博物館RCカーレースは毎月第1日曜日に開催予定(雨天順延)です。

アンプ交換・・・

2015-03-01 19:16:58 | RC

B-MAX2のアンプをBL-R3からRP-Xに交換しました・・・

これで2WDと4WDが同じアンプになったので現地での設定を同じプログラムカードで出来る様になるから

少し便利?になる筈(笑)・・・

モーターも4WDには5.5T載せるので外した6.5Tはこの2WDに載せる予定。

外したBL-R3は419に載せる積もりで居るんだけど博物館仕様だとやはりLifeで10.5Tの方がギヤ比的に

も楽なのでX12のストックスペック積む事になりそう・・・

こんな感じかな?・・・

今回はロープロサーボ辞めてノーマルサイズにしたんだけどスペース的にも何とか載りそうなので一安心(嬉)。

でもタミヤのアンプは厳しいかな?(平積みでは・・・)・・・

まっ、その時はロープロに戻せばいいか?

 話は変って今年は博物館でミニのレースをやろうかな?と考えてます・・・

ツーリングとかの台数少ないクラスは予選を1回にしてミニも予選1回なら時間もそんなに変らないと思うので・・・。

レギュは基本タミヤベース(バッテリーについてはLipo可(丸限定)にするか検討中?)で考えてます・・・

タミヤのミニ持ってる人は心の準備お願いします(笑)!

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着々と? | トップ | 初ツイン »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色々楽しみデスネ (ダメオヤジ)
2015-03-02 22:37:52
お疲れ様です
配線綺麗でうらやましいっす
私、配線の取り回しのセンス無いもので…
そろそろ身についてもよさげなんですが(T_T)

もしかしたらMとの話…
やっと私の出番がきたか(笑)
そんな訳でフルノーマル05の出番が出来るかもでワクワクです

更に前回のブログの話の流れで
代表&ハウマッチさん
我が家のフルノーマルシャーシドレスアップの為にメッキシャーシ譲って欲しいなぁ(笑)
m(__)m
返信する
Re:ダメオヤジさん (booy+)
2015-03-02 23:01:19
いいですよ!
アルミモーターマウントはハウマッチさんにあげてしまったので勘弁ですが・・・(笑)。

返信する
ありがとうございます (ダメオヤジ)
2015-03-03 21:01:46
これでノーマル黒からの脱出です(*TーT)b
返信する
Unknown (万事屋)
2015-03-03 21:58:38
バギー4駆は5.5が主流なんですか?
返信する
Re:万事屋さん (booby+)
2015-03-03 22:10:06
HDCだと皆んな速いんですよ~(笑)・・・
自分のウデだと6.5Tでも充分だったんだけどちょっと見栄を張りました(爆笑)!
返信する

コメントを投稿

RC」カテゴリの最新記事