小樽総合博物館RCサーキット

小樽総合博物館RCカーレースは毎月第1日曜日に開催予定(雨天順延)です。

RCマガジン?

2009-02-07 22:48:42 | RC
やばい!フルネームだ(爆笑)。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・。 | トップ | ふぅ~ぅ・・・。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケロ)
2009-02-08 20:39:15
載ってましたね。 なんか見たことあるマシンだと思ったら…。 
返信する
Re: (booby)
2009-02-08 21:01:32
写真だとそれなりに写ってますね(笑)。
冥土のみやげになりました(爆笑)!
返信する
やっぱり (渡り鳥)
2009-02-11 02:05:14
そうでしたか(^^)
見覚えのあるマシンでした。
返信する
Re:やっぱり (booby)
2009-02-12 00:34:18
このボディには運が(笑)付いてるようです・・・いや渡り鳥さんの魂が乗り移ったのかな?
でもさすがに修復が厳しくなってきたので今NEWボディを製作中です。
これでまたboobymasterに逆戻りです(爆笑)!
返信する

コメントを投稿

RC」カテゴリの最新記事