booby☆trap

小樽総合博物館RCカーレースのレギュレーションは右下の記事カテゴリー
博物館レギュレーションをご参照下さい!

チキチキ!

2023-07-24 21:01:16 | RC

今日は金〇さんとのチキチキ用のGT500に受信機積みました・・・

博物館でもゴムタイヤで良く走るのでチキチキするのに最適です。

ただホイールが専用なのでそこが難点だったのですがYOKOMOから新型が出たみたいなので何とかなる?筈?(新型?のタイヤが使えるかどうかは未確認・・・笑)

基本的には1/12のホイルベースを伸ばしてリヤを6角ハブ化、フロントはゴムタイヤ用の専用ホイールになってます・・・

KAWADAみたいに前後6角ハブにしてタミヤMシャーシと共通にしてくれたら有難かったんですがね。

サイズ的にはMサイズっぽい(笑)のでタミヤのMシャーシと混走も出来るかと?KAWADAのGTとかと同じサイズなんだと思うんですが?(KAWADAは見た事無いです)モーター揃えれば行けるかな?

準備はしたけど走る機会あるんだろうか(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハングオンレーサーでタイム計測 | トップ | 8421M05 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RC」カテゴリの最新記事